2018年9月4日火曜日

グループホームえんじゅ引野 『お誕生日ランチ&ショッピング』



皆様、こんにちは!

8月のお誕生日のお客様のお祝いに、
イトーヨーカ堂にランチショッピングに行ってきました。

まずは、うどんを食べて腹ごしらえ(*´ω`*)


大好きなうどんをツルツルと美味しく召し上がられました💗


お腹がいっぱいになったら、お次はショッピング🎵
たくさんある髪留めの中から気に入った物を選んでレジでお会計💰


支払いを済ませて、とても嬉しそうにされていました😄

施設に帰ってから笑顔で「これ買ったんで~」とスタッフに
       見せてくれました(*^_^*)
       宝物が増えました♪





平成30年9月4日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井




0 件のコメント:

コメントを投稿