2020年10月31日土曜日

グループホーム えんじゅ引野2F ハロウィン 

 皆様こんにちは!

グループホームえんじゅ引野2Fでも、ハロウィン行事を行いました!

皆様、小物や衣装を使って仮装をし、笑顔で写真撮影を行いました📷

普段はできない格好をしてとても楽しそうに過ごされていました。



昼食にはピザを注文して、久々の味を楽しまれていました🍕


食後はお菓子をくれなきゃイタズラするぞ!

お菓子をもらい満足そうに食べられていました。




ハッピーハロウィン!🎃



令和2年10月31日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

藤井

0 件のコメント:

コメントを投稿