2020年10月28日水曜日

グループホームえんじゅ引野 ねんどで物作り行事

皆さんこんにちわ!
 
10月も終わりが見えてきて、朝夕の寒さが次第につのりつつあります。 
皆さんいかがお過ごしでしょうか。 

グループホームもお客様の体調管理を心がけ、日々取り組んでおります。👍
さて10月中旬にグループホームではねんどで物作りをする行事を行いました!!

 皆様ねんどを手に取り、こねたり、丸めたり、伸ばしたりと皆様それぞれ考えながら
取り組まれていました! 

職員もお客様に付き添いお手伝いを行い、だんだん形が見えてきました!(*´▽`*)



作品が出来た後は皆様出来た作品を見せ合って自慢したりと、とても満足されていました!

作品との写真撮影を行い、すごく喜ばれていました!




ねんどを使って色々な動物野菜食べ物など作ることが出来ました!

皆様最後まで作品作りを楽しまれました!😄

来月も楽しい行事を企画してまいりますので皆さんお楽しみに!♪



令和2年10月28日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿