2020年10月29日木曜日

えんじゅ引野グループホーム1F ハロウィン行事

皆さんこんにちわ  
グループホーム1Fでは10月下旬に毎年恒例の、ハロウィン行事を行いました! 👻

皆様メイクをし、衣装を着て仮装し、ハロウィンのキャラクターになりきり行事に
参加されました!  

皆様着ている衣装がどれもお似合いで、お客様同士見せ合ったりと、 
笑顔満載でとても楽しそうでした😁

 お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!!

仮装をして写真撮影を終えた後は皆楽しみ、おやつの時間です ハロウィン使用の手作りの おやつで、皆様とても美味しかったと喜んで食べられていました

来年もまたハロウィンの行事で楽しく盛り上がれたらと思います!(*^▽^*)



令和2年10月29日 
医療法人社団ひがしの会 
グループホームえんじゅ引野 
石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿