2020年10月1日木曜日

ショートステイえんじゅ引野 お月見飾り作り

 

皆様、こんにちは。

 朝夕と涼しくなり秋の訪れを感じる今日この頃です。  
お月見飾りを作りましたのでご紹介させていただきます。

  


まん丸お月様とススキを背景に、かわいいウサギと団子を貼り付けました。 
ウサギと団子をどこに貼るか他の方と相談しながら作業されていました。  

かわいいのが出来た!\(^o^)/とすてきな笑顔を見せてくださいました。 



立てかけて飾れるため、居室のタンスの上に飾っておられました。 

なかなか外出が難しいご時世ですか、室内でも季節を感じて頂けるよう
取り組んでまいります。








令和2年10月1日
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿