2020年9月30日水曜日

グループホームえんじゅ引野 秋の季節の飾りつけ

皆様、こんにちは♪ 
 日増しに秋の気配が深まって参りました! 
 グループホームでは9月の行事として、お客様に秋を感じて頂くため秋の飾りつけの行事を行いました! 
 折り紙で作られた沢山の紅葉やイチョウの葉、栗などを皆様ですだれに貼り付けていきました。
完成した後は皆様、作品と写真撮影を行い、満足そうにとても喜ばれていました。(*^_^*)
皆様に、飾りつけをしながら秋を感じていただけたと思います! 
 これからも皆様と楽しい行事を行っていきたいと思います!(^_^)/ 

 2020年 9月30日 
医療法人社団ひがしの会 
グループホームえんじゅ引野 
石田 旭

1 件のコメント:

  1. 素敵な飾り付けが出来ましたね。
    みなさん、とってもいい笑顔(^.^)
    コロナ禍の中でも施設はとても楽しそう。

    返信削除