2020年9月26日土曜日

デイサービス えんじゅ引野 敬老会

皆様こんにちわ。 

毎年恒例の敬老会を21日と22日に行いました。

開催の挨拶でお客様への感謝の気持ちを述べて、皆様のご健康を祈って乾杯。

感謝の気持ちを持ち企画した今年の職員の出し物は、ギターや鍵盤ハーモニカの演奏、

仮装やダンスしながらのカラオケ、尻文字やストローを10本繋げてタピオカを早飲み

するゲームをして大変盛り上がりました。


職員の出し物が終われば皆様にお祝いの飾り物をプレゼントして写真撮影。

   


写真撮影が終われば、おやつは紅白饅頭。皆様おいしそうに食べられておりました。

皆様楽しんでいただけたみたいで、中には「今日は笑い疲れたわ」と言われたお客様も  いらっしゃいました。
皆様の笑顔が私たち職員の糧になります。初心を忘れず皆様のご健康とご長寿を心より  願っております。
皆様と一緒に笑える日々を過ごしていきましょう!!

                               2020年 9月 26日

                              医療法人社団ひがしの会

                             デイサービスえんじゅ引野

                                                                                 藤井 則夫

                         

0 件のコメント:

コメントを投稿