2019年11月18日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 第2弾!ポストカード作り


皆さん、こんにちは。

ポストカードシリーズの秋バージョン🍂の2作目を作りました。

今回は「ふくろう」のカードを作ってみました。

折り紙で作ったフクロウと葉っぱを貼って頂きました。

 

葉っぱの向きやフクロウの位置などを考えながら
拘りながら貼っていました。


 


お客様から「かわいい」「ええのが出来た」と
喜びの声を頂きました。


「貼る」という簡単な作業ではありますが、
手先を動かしたり、お客様同士が相談したりと
楽しみながら出来る事を今後も企画していきます。


令和元年11月18
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿