2019年11月6日水曜日

グループホームえんじゅ引野 ハロウィン

皆様、こんにちは。
先日、グループホームえんじゅ引野では、👻ハロウィン👻行事を行いました!!

👾 魔女キャットウーマンなど、様々なキャラクターに仮装しました!!


慣れない格好に最初は恥ずかしがられるお客様もいらっしゃいましたが、
お菓子を貰いに行くときには、
👻「おかしをくれなきゃ、
イタズラするぞぉ!!👻
と、とても楽しまれていました
最後は、貰ったおかしと手作りおやつを食べて笑顔満点で楽しく、
過ごしていただくことが出来ました。(*^_^*)v



令和元年11月6日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井 石田

0 件のコメント:

コメントを投稿