2018年10月27日土曜日

グループホームえんじゅ引野 お誕生日会

こんにちは❣
グループホーム1階では、25日にお誕生日会を行いました☆
皆様でパンケーキにフルーツや生クリームでトッピングをしました😋




皆様、真剣にフルーツを盛っています 。


キレイに盛り付け出来ました⭐


🎵全員でバースデイソングでお祝いをし、プレゼントをお渡ししました。
とても可愛い お誕生日プレゼント🎁で喜んでいただけました🎂







お祝いをした後はタオル体操を行って、筋肉をほぐしました。
体がリラックスでき楽しかった様です。




最後は前半に作った🍰パンケーキ🍰をおいしくいただきました🎶
とても楽しいお誕生日会でした❤


平成30年10月27日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
久保



0 件のコメント:

コメントを投稿