2018年10月26日金曜日

グループホームえんじゅ引野 ハッピーハロウィン!

こんにちは。

グループホームえんじゅ引野では10月22日にハロウィン行事を行いました。
皆様、仮装してお化粧して、かつらまでかぶっちゃいました!😃




普段とは違う格好を、皆様とても楽しまれました☆ミ
ディサービスや事務所に行ってみたり、グループホーム2階に行ってみたりと、
仮装を楽しんでおりました❣


最後は職員の手作りおやつです❤











ビーカーのようなコップに🍅トマト🍅ジュースを入れて、目玉をイメージした
白玉団子を美味しそうに食べられていました😃

とても喜ばれていたので、来年も仮装をして楽しみたいと思います🌼


平成30年10月26日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
久保




0 件のコメント:

コメントを投稿