2016年12月25日日曜日

😁Merry X’mas☆えんじゅ千織り庵

今年もこの日がやってきました☆”

12月の一大イベントX’mas☆彡


小規模多機能ホーム・グループホーム共に行事担当スタッフが

行事の企画をしてくれました(*^_^*)





12/24(土) 小規模多機能ホーム☆


午前中はおやつ作り♡
今回のおやつは『スウィートポテト』!!


みなさん上手に作ってくださり
とっても美味しいおやつができました(^^)v



午後からはレクリエーション☆彡
『魚釣り』ならぬ『プレゼント釣り』☺
みなさん必死でプレゼントをゲットされていましたよww




『クリスマスソング』を歌って・・・






午前中に作った『スウィートポテト』をいただきました♡




12/25(日) グループホーム☆



こちらは『ケーキ作り』☺






みなさん自分が食べるケーキの飾りつけを
真剣にしてくださいました(^-^)



職員からのクリスマスカードをプレゼント♡♡




♡ 担当のお客様へ心をこめて作りました ♡





そして!!

もちろんこの日は恒例の・・・・


~事務所~
~送迎&訪問~


今年も楽しいX’masになりました



今年も残すところ後6日!!


思い残す事、やり残した事のないよう

お客様♡職員と楽しい日々を過ごしていきますよ(^-^)



2016.12.25 (sun)  えんじゅ千織り庵 松井






0 件のコメント:

コメントを投稿