2016年12月29日木曜日

年末のご挨拶  グループホームえんじゅ新涯

年末のご挨拶


皆様、早いもので今年も残り数日となりました。

今年1年無事に終えることができましたのも皆様のおかげです。

ありがとうございました。

グループホームえんじゅ新涯でも大掃除を終え、

新年の飾りつけをしました。

門松は竹を切りに行くところから雨が降り大変でしたが

職員たちの気持ちがたくさんこめられ、来年は益々良い年になりますように・・・

















玄関の中にはミニサイズの門松も作りました





 





















来年もどうぞよろしくお願い致します

皆様・・・良い年をお迎えくださいませ




グループホームえんじゅ新涯   

職員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿