2024年1月4日木曜日

1月のカレンダ―作り グループホームえんじゅ南蔵王

皆さまこんにちは😊🔅

今年も残りわずかとなりました😭

本日、グループホームえんじゅ南蔵王では
1月のカレンダ―作りを行いました。


「これは、どこに置こうかしら?」


「ここがええな!」



1月のカレンダ―には
おせちを張り付けています💕✨




みなさん、すてきな おせちが出来ました💓
おいしそうですね🍴😽



今年も、皆様に笑顔で楽しんで過ごして頂くことができました♬



来年も皆様に喜んでいただける企画・行事を考えていきますので
ぜひお楽しみに✨😄


令和5年12月28日
医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ南蔵王
小屋野

0 件のコメント:

コメントを投稿