2024年1月30日火曜日

グループホームえんじゅ多治米  福山八幡宮へ初詣に行ってきました。

おはようございます。

2024年1月グループホームえんじゅ多治米では福山八幡宮まで初詣に出かけました。

午前中は小雨が降り、出発までハラハラしましたが、午後には青空!

肌寒くはありましたが、「立派な神社じゃね。」「気持ちがいいねえ。」と

お客様同士の会話も弾んでおられました。

皆様にとって良い年となりますよう 今年も毎月楽しい行事を計画し職員一同

取り組んでまいります。本年もどうぞよろしくお願いいたします。







医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ多治米
横山



0 件のコメント:

コメントを投稿