2024年1月29日月曜日

グループホームえんじゅ南蔵王 1月行事まとめ

 みなさんこんにちは😆


グループホームえんじゅ南蔵王1月行事をまとめて紹介したいと思います🌟


①福笑い

職員が手作りの福笑いを作成し

皆で笑いながら、おかめ と ひょっとこ の顔を貼っていきました😊

出来上がった顔をみて再度みんなで大笑い😂💛




②かるた取り大会
職員が手作りのかるたを作りました🌟
こちらは白熱しております💪😄
「あなた早いね!すごい!」
「そこだ、そこだ!」と皆で楽しくかるた取りを行いました💛


③落とし玉ゲーム

2人で協力して玉を穴の中へ入れておられます😄
「もっと右に傾けて!」
「そこだ!落ちろ~!」と
息ピッタリなコンビネーションで見事ゲームクリア🌟


グループホームえんじゅ南蔵王では
日々、色々な行事を考え
お客様に楽しんで頂いております♬


最近は福山でも雪が降りすごく寒い日が続いていますね⛄❄

風邪をひかないようお身体ご自愛下さい。😌



医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ南蔵王
小屋野





0 件のコメント:

コメントを投稿