2022年1月3日月曜日

えんじゅ南蔵王 あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました


今年もデイサービスの玄関にてお手製門松を準備して皆様をお待ちしております!


新年の行事として福笑いを行いました






年始に現れる特別なえんじゅ南蔵王神社で新年のお参りを行いました




健康で笑顔あふれる一年となりますように…

今年も宜しくお願い致します!



2022年1月3日
医療法人社団ひがしの会
えんじゅ南蔵王
池田・中塚

































0 件のコメント:

コメントを投稿