2021年9月24日金曜日

グループホームえんじゅ引野 秋の飾りつけ行事

🍁皆さん こんにちは!🍁

9月も終わりに近づき朝、晩と少し肌寒くなって参りました。

グループホームえんじゅ引野では
9月お客様達にを感じて頂きたいと思い、折り紙で作ったもみじの葉っぱを使い
秋の飾りつけの企画を行いました!

大きな画用紙に水色の紙でをつくり、そのの周りにもみじを貼り付けていきました!

皆様もみじを手に取ると、貼る場所を考えたり他の方と教えあいをしながら
次々と貼られて行きました!




川の周りは、「もみじ」で一杯になり、あっという間に秋の紅葉の景色
変わっていきました!\(^o^)/

皆様完成した作品を見て「綺麗じゃね!」「秋の風景やね~」

他の方たちと話し合われていたり、笑顔を見せて下さいました!😊

9月も行事を通して皆様にを感じて頂くことができました!🍂

来月も皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますので今後もよろしくお願い致します!





令和3年9月24日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田 旭


0 件のコメント:

コメントを投稿