2021年9月22日水曜日

    デイサービスえんじゅ引野 敬老会

 皆様こんにちは!

暑さも少し落ち着き、秋が近づき過ごしやすくなってきましたね。
今回は皆様への感謝の気持ちを込めて敬老会を企画いたしました。

まずは皆様の健康とご長寿を祈ってカンパ~イ!!
その流れで○×ゲームへ突入!!


本日の昼食のメニューや昔ばなし、職員の問題などで盛り上がりました。
昼食メニューや昔ばなしは落ち着いて答えていましたが、職員の事になると
皆様興味津々。職員の新たな一面と意外な一面を知って喜ばれていました。

○×ゲームのあとは記念品のプレゼント!
とても可愛い手作りキーホルダーで大変喜ばれていました!!




おやつは見た目のかわいい紅白饅頭。

皆様美味しそうに召し上がられました。



これから気候も良くなり気分も上昇する季節になります。
美味しいものを食べて、楽しんで、
この秋を満喫していきましょう!!


2021年9月22日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野
藤井 則夫

0 件のコメント:

コメントを投稿