2020年8月25日火曜日

デイサービスえんじゅ引野 夏祭り

 皆様、暑い日が続きますね。

コロナウイルスの影響で各地でイベントが中止になり、皆様もストレスが溜まってると思います。夏バテに負けないよう、夏祭りを企画しました。


夏祭りと言えば『スーパーボールすくい!!』

上手にすくえる人もいれば、なかなかすくえない人もいて、皆様子供の頃に戻って一生懸命すくっておられました。




スーパーボールすくいが終わればおやつはかき氷。
暑い時のかき氷はとっても美味しく、みんなで一緒に食べればより最高ですよね。


皆様、暑さに負けず楽しい日々を送り、この暑い夏を乗り越えましょう!!


                                2020年 8月25日

                              医療法人社団ひがしの会

                             デイサービスえんじゅ引野

                                    藤井 則夫

0 件のコメント:

コメントを投稿