2020年6月30日火曜日

グループホームえんじゅ引野 お誕生日会と季節の飾りつけ行事

6月中旬頃、お誕生日の方のお祝いと、季節の飾りつけを皆様で行いました。

お誕生日のお祝いでは、バースデーソングを歌いお誕生日の方へプレゼントを贈りました


お誕生日のお祝いの後は7月に向けて、季節の飾りつけの作業を行いました
飾りつけでは、折り紙で折った様々な色のアサガオを皆様でバランスを考えながら、
すだれに貼りつけていきました(*^_^*)





 飾り付けの後は、出来上がったアサガオを見ながらおやつのぜんざいを皆様で美味しく 食べられました



一足お先に夏気分を満喫しました♪




 令和2年6月30日

医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野

石田 旭

0 件のコメント:

コメントを投稿