2020年6月19日金曜日

デイサービスえんじゅ引野 7月こよみ作り

皆様、こんにちは。

 毎月恒例のこよみ作りを企画しました。

 朝の挨拶でこよみの完成品を見せたら、「夏らしいね」という声が聞こえました。

7月のテーマは「ひまわり🌻」です。


 職員と一緒にこよみ作りに取り組みまれ、皆様楽しそうに話しながら、
一生懸命折り紙でひまわりを折られました。




皆様、最高の作品と最高の笑顔でした。
夏が待ち遠しいですね♪♪


                             2020年 6月19日
                             医療法人社団ひがしの会
                            デイサービスえんじゅ引野
                             藤井則夫

                            

0 件のコメント:

コメントを投稿