2018年8月1日水曜日

グループホームえんじゅ多治米 室内そうめん流し


7月30日 グループホームえんじゅ多治米では

室内そうめん流しを行いました!

準備が進むにつれ

お客様も箸を持ち

まだかまだかと待たれ

そうめん流しの機械がテーブルにつくと


「おー!すごい!」

など、とても笑顔で言われていました


そうめんが到着すると

「私が流そうか!」と言われ

笑顔でそうめんを流されるお客様もおられました

多く湯がいていたそうめんも

あっという間になくなり

皆様「おいしかった」など

とても満足された表情をされていました(*^_^*)




来年も楽しいそうめん流しを行いたいと思います(゜_゜>)


                 平成30年8月1日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平




0 件のコメント:

コメントを投稿