2018年4月20日金曜日

グループホームえんじゅ多治米 花見&動物園


4月 グループホームえんじゅ多治米では

花見&動物園へいってきました

動物園へ向かう途中には

車から菜の花を見ることができ
道中も楽しく向かう事が出来ました




そして・・・

動物園に到着!

        
  
お客様も動物を見られると

自然と笑顔になり

「こっちへおいで」

「かわいいね」

など、皆様笑顔で言われていました(゜_゜>)




可愛い動物達に会えて

皆様とても満足された表情でした(*^_^*)!



                 平成30年4月20日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平






0 件のコメント:

コメントを投稿