2018年4月19日木曜日

お花見ドライブ

こんにちは☻

4月は桜と菜の花の日の二日に分けて
お花見ドライブに行きました!

まず一日目の桜です。



天気にも恵まれ、青空と桜の色が良い風景を作ってくれてます!!
皆さんもおしゃれをして桜をご覧になられました(*^_^*)



続いて二日目の菜の花も天気は快晴で少しぽかぽかと温かい気温でした





一面、黄金の絨毯のように菜の花が咲き誇っていました✿

施設に帰ってからも「きれいだったねぇ~」と満足された様子でした。
楽しそうにお花を見ているその笑顔は、どんな花よりも綺麗でした✧✧✧

また楽しいレクレーションを企画していきますので
お楽しみに(^.^)/~~~

2018.4.19 医療法人社団ひがしの会  
デイサービスえんじゅ引野 沖藤航希



0 件のコメント:

コメントを投稿