2017年5月20日土曜日

えんじゅ千織り庵 ♡7周年祭♡

ご報告が遅れましたが、
お客様・ご家族様・地域の方々など多くの皆様に支えられ、
 
えんじゅ千織り庵は・・・
 
5月1日で7周年を迎えることが出来ました!(^^)!



5月7日には毎年恒例のえんじゅ千織り庵祭を開催!!


事前の告知用として
コミュニティールームに貼っていたポスターは
お客様と一緒に作成!!!
 
 




2月のおやつ作りで好評だった大豆クッキーを
小学生以下の子どもを対象とした
スタンプラリーゲームの景品として
お客様と一緒に焼きました!(^^)!

 
 
 
さぁ!!
 
千織り庵7周年祭の始まりです!!


トップバッターとして登場して頂いたネムカカ様
素敵な演奏と歌声をありがとうございました♬

お客様が一緒に歌ったり
手を叩きながら参加したりと大盛り上がりでした♬

 
 
 
 
2番目には新人職員による
♡恋踊り♡
(恋ダンスぢゃないよw笑)
 
当日まで練習を繰り返し・・・
 
全員で踊り切りました!!!
 
 
 
千織り庵の新たな仲間です♡
 
よろしくお願いします(*^_^*)



 
 


午後のトップバッターとして
タキクミコ・トモコ Halau Hula O Ka Leo Maluhia様
総勢20名程のダンサーの方に出演して頂きました(^^)

ダンサーの方が代わるがわる演目を変え
ダンスを披露してくださり
お客様とても喜んでおられました!!




続きまして、よさこいボランティア「よさボラ様
とても可愛らしい踊り子に皆様、自然と笑顔がいっぱい(^○^)


皆様、参加し一緒に踊りました!!! 全員で踊ると迫力が凄いです(^_^.) 






続きまして、フルート演奏の「西村様
いつも素敵な演奏をありがとうございます♬


 

 
職員余興として「千手観音
 
いかがでしょう☆
 
チームワークが試されます(*^。^*)
 
 
本当は「人間空気椅子」という大技があったんですが
時間の都合上...披露することが叶いませんでしたww
 
またどこかで披露できれば・・・
 
 
 
 
 
 
当日、応援に来てくださった職員の皆様
急きょの出演声掛けにも応じてくださりありがとうございました!!!







千織り庵恒例の職員による焼きそば!!!
こだわった焼きそばは、今年も皆様に大人気でした☆


--------------■-------------■-------------■-------------■--------------■-------------■--------------


2017年も無事千織り庵祭を開催することが出来ました☆

これからもえんじゅ千織り庵は
お客様、ご家族様、地域の皆様と一緒に頑張って参ります!!!
 
これからも変わらぬご支援、ご協力の程よろしくお願い致します
<m(__)m>
2017/5/19
えんじゅ千織り庵 中濵・松井

0 件のコメント:

コメントを投稿