2016年2月11日木曜日

えんじゅ新涯デイ ボランティアさんありがとうm(__)m

建国記念日の今日は、ボランティアさんが来訪して下さいました。
馴染みのすずめちゃん、ひばりちゃんがお友達を連れて来て下さいました。
笑の特訓もあり、賑やかな舞台となりました。



アフロさん {涙の隣に座ってごらん}


{橋}上手な歌に聞きほれて


ひばりちゃんは{悲しき口笛}


さっちゃんはお客さんと一緒に
{雪椿}熱唱


すずめちゃんは大五郎を連れて
{壺坂情話}歌は天下一品
パフォーマンスでフロアーは笑の嵐

手品ではビックリポンでした。


鮮やかな衣装にうっとり、
顔見てビックリ。




{3つで500円} 
ちょっと高いような、安いような。


賑やかすぎるひと時を
ありがとうございました。


 2016年 2月11日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田

0 件のコメント:

コメントを投稿