2022年6月29日水曜日

グループホームえんじゅ南蔵王『ビンゴゲーム』

 皆様こんにちは
梅雨も早々に明け、厳しい暑さの続く夏がはじまりましたね。
さて、グループホームえんじゅ南蔵王では6月に『ビンゴゲーム』を開催しましたので
お伝えさせて頂きたいと思います。



職員が準備したお手製のカードをお客様に配ります。
ひかれた番号があるか真剣に探します。

ドキドキ…



ビンゴ❗



当たりました🎯



素敵な景品が当たりました😆


いろいろな景品を用意していましたが、皆様とても喜ばれていました。

グループホームえんじゅ南蔵王では毎月色々な行事を行っています。
これからもお客様の笑顔をお届けしたいと思います。


2022年6月29日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ南蔵王
有本 真和

0 件のコメント:

コメントを投稿