2020年11月28日土曜日

グループホーム1F えんじゅ引野  フィンガーペイント行事

 皆さんこんにちは!

秋もいよいよ終わりに近づき冬の訪れを身近に感じる時期になりました。

さてグループホーム1Fでは11月にフィンガーペイントの行事を行いました!

フィンガーペイントは手や指を使って絵の具で自由に絵を描く遊びのことです!

皆様に袋に入れた絵の具を回し、それぞれ自由に作業していただきました!



指で絵の具を混ぜ合わせたり文字を書いてお客様同士で「よくできたじゃろう~」と会話が

はずんでとても楽しまれていました!

手や指を使ったり、様々な色が混ざり変化していく様子が新鮮だったと思います!

(*^-^*)

できた後は写真撮影を行い、皆様満足されてとても良い笑顔が見られました!





行事の後は、甘くて温かいぜんざいを食べられて皆様ほっこり温まりました!




令和2年11月28日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田 

0 件のコメント:

コメントを投稿