2024年3月15日金曜日

風船バレーとお誕生日のお祝い

 皆さん こんにちは!

3月に入り、まだまだ寒い日が続いていますね!


先日風船バレー🎈お客様のお誕生日のお祝い🎉を行いました。

皆様一生懸命に手や体を動かし、自分に飛んできた風船を上手にはじき返されていました!

皆様お上手!!(*^_^*)/


身体を動かし楽しんだ後は、
お誕生日のお祝い🎉をしました!
皆でバースデーソングを歌い、「ありがとね~!」と
喜んでくださいました!

準備していた誕生日ケーキ🍰 
あっという間に食べられました!!


また皆様に楽しんで頂ける企画を行って参りますので、今後もおたのしみに!




令和6年3月14日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田


0 件のコメント:

コメントを投稿