2023年11月15日水曜日

グループホームえんじゅ南蔵王 ハロウィン行事 

              10月31のイベントといえば?

                ハロウィンでしたね😊

           南蔵王もお客様とハロウィン行事として

                   お菓子のつかみ取りを行いました😀

「何が出るかお楽しみ♬」

「どれにしようかな?」

「これは何?」

ハロウィンにちなんだおやつをえらんでいただき、

15時のおやつとして美味しい紅茶と一緒に

いただきました👍

少しの時間でしたが、お客様の笑顔が見れ

楽しい時間を過ごすことができました😆

今年も残り少ないですが、イベントはたくさんあるので

お客様と楽しんでいこうと思います🎉

    

                             2023年11月15日
 
                             医療法人社団 ひがしの会
                           グループホームえんじゅ南蔵王
                                   稲葉・小屋野


0 件のコメント:

コメントを投稿