2022年11月12日土曜日

グループホームえんじゅ引野 🎃ハロウィン行事👻














 みなさん、こんにちは!
11月に入り、朝夕とても冷え込む季節になりました。
体調を崩しやすい時期でもありますので、
施設ではフロア、お客様の居室内の温度管理と空気の入れ替えを
徹底して取り組んでおります。

遅くなってしまいましたが、10月の行事を紹介します。

🎃ハロウィン行事を行いました。👻

皆様、色んな仮装をされてとても楽しそうにされていました。




ご自身で選ばれた被り物をされ、ニコニコと、とてもいい笑顔でした♪
皆様ノリノリで終始楽しい雰囲気で行うことができました♪
職員も仮装してお客様と一緒に取らせていただきました。
「可愛い、似合ってるの~」と言ってくださいました。

12月も皆様に楽しんで頂ける企画を考えておりますので、
楽しみにしておいてくださいね‼



令和4年11月12日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

徳永 直也







0 件のコメント:

コメントを投稿