2021年8月26日木曜日

    デイサービスえんじゅ引野 夏祭り

 皆様、こんにちは!

雨が続き、暑い日も続きますが、こんな時こそしっかり遊んで気分も
心もリフレッシュできるよう、夏祭りを企画致しました。

今年の夏祭りは〝射的〟
男性は昔を思い出し、女性は「あんまりやったことない」とウキウキ気分でしたね。

的はこちら!

紙コップに得点をつけて、倒した紙コップの合計得点を競いました。
「思うように撃てんわー」と言いながらも、職員と一緒に楽しまれました。


射的で楽しんだ後のおやつはかき氷!!


皆様「冷たいー。頭がキンキンするー。」って言いながらも、
美味しそうに食べられました。


暑い日ももう少し。この夏をなんとか乗り越えて、楽しみの多い秋を元気に迎えましょう!


2021年8月25日
医療法人社団ひがしの会
デイサービスえんじゅ引野
藤井則夫

0 件のコメント:

コメントを投稿