2020年7月10日金曜日

デイサービスえんじゅ引野 七夕祭


皆様、こんにちは。

連日の大雨、水害ニュースと心が痛む日々が続きます。
今一度助け合いの優しい心と、助けて頂いた感謝の気持ちを思いだし、被災地の
復興を心より願っております。

お客様と笑い合えることに感謝しながら、7月7日・8日で七夕祭を開催しました。


まずは短冊にねがいを‼


短冊に願いを書けたら写真撮影







 願いはやっぱり十人十色でした。


長年寄り添ってきたご夫婦です。
織姫と彦星のようですね。
素敵です。




皆様、素敵な笑顔をありがとうございました。
皆様が楽しい日々を過ごせるよう、日々頑張って参ります。

                     
       2020年7月10日
                            医療法人社団ひがしの会
                           デイサービスえんじゅ引野
                                  藤井 則夫

0 件のコメント:

コメントを投稿