2019年2月16日土曜日

グループホームえんじゅ引野 節分

皆様、こんにちは!
グループホームえんじゅ引野では、
少し遅くなりましたが、節分行事を行いました🎵

鬼が登場すると、
全力で玉を投げられる方や「鬼さんが痛いじゃろう」と優しく球を投げられる方、
十人十色の鬼退治がありました🌟



鬼退治が終わったら、鬼と仲良く記念撮影📷
素敵な笑顔をいただきました😊



 体を動かした後は、あま~いお団子🍡を食べられました🎶



皆様、楽しく美味しい時間を過ごされました




平成31年2月16日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
藤井 


0 件のコメント:

コメントを投稿