2024年4月19日金曜日

グループホームえんじゅ多治米 四月お花見🌸🌸

 四月、グループホームえんじゅ多治米ではお花見へ出かけています🌸🌸

第一弾の3分咲きから数日、桜はそこここで満開となり、

道中もたくさんの春の景色を楽しむことができました。

到着後には桜並木を散歩したり、桜の下でおやつを食べたり🍩🍹

「やっぱり花より団子かな笑笑」と笑い合われる姿も見られました(^^)




今後も季節を感じ楽しんでいただけるよう計画を実施してまいります。


                            医療法人社団 ひがしの会
グループホームえんじゅ多治米

                                       横山





0 件のコメント:

コメントを投稿