2024年4月9日火曜日

グループホームえんじゅ新涯 職員お手製蒸しパンケーキ🍰

皆様、こんにちは😁

新年度が始まり入園、入学シーズンですね
送迎の時に子供たちがお父さんお母さんとうれしそうに学校へ向かっていました

えんじゅ新涯では先日、職員がおやつに蒸しパンケーキ🍰を手作りしました
お飲み物は春らしく抹茶ラテをご用意しました

お客様には食べる前にクリームで飾り付けをして頂きました


こんな感じかねー👴」
おいしそうに飾り付けされていました


一緒にやりましょうか👧」
こちらでは声掛けした職員と一緒に飾り付けされました


おいしいよ😀」
うれしそうに召し上がられていました

また季節を感じれるようなおやつも提供していきます
楽しみにしてください


令和6年4月9日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ新涯

野田




0 件のコメント:

コメントを投稿