2024年4月9日火曜日

グループホームえんじゅ引野 🍴「たこ焼きパーティー」🐙

 皆さん こんにちは

4月に入り、日中の気温も暖かくなり、桜がようやく見ごろを迎えて参りました。🌸

グループホームえんじゅ引野では先日、皆様に美味しいものを食べて頂きたく、

🍴たこ焼きパーティー🐙を行いました!

用意したタコ焼き機に、生地といろんな具材を入れ込み、

オリジナルたこ焼きを作りました!


できたたこ焼きを皆様に食べていただきました!
皆様無我夢中でたこ焼きを食べられていました!(*^_^*)



「とても美味しかったわ! おかわり!!」
と皆様から絶賛の声を頂きました!👏
今後も皆様に喜んで頂ける、お菓子や食べ物を考えて参ります!
どうぞお楽しみに!(*^_^*)/




令和6年4月9日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田


0 件のコメント:

コメントを投稿