2024年5月4日土曜日

グループホームえんじゅ引野 ~日常生活~

 皆様こんにちは😄

雨の日が多かった四月が終わりだんだん新緑の季節となりました🌳

本日はお客様の日常生活をお届けいたします😉


最近、雨の日が多かったのでお客様とてるてる坊主を作りました😄

早くいい天気になるように願いを込めて顔を描き入れて下さいました✨



「どんな顔かこうかなぁ」

柔らかな風に吹かれています

風に揺れている てるてる坊主を見ながら

コーヒータイム👀



毎日楽しく生活を送られています✨


医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

天野


0 件のコメント:

コメントを投稿