2024年5月10日金曜日

グループホームえんじゅ引野 「鯉のぼり作成行事」

 皆さん こんにちは!

5月に入り、だんだんと気温も暑くなり、汗ばんでくる季節になってまいりました。

5月と言えばこどもの日ですね!

先日🎏鯉のぼり作成の企画を実施しました!

画用紙に書かれた鯉のぼりのおなかに、うろこの模様として、お客様みんなの手形を取って

鯉のぼりを作成しました。

皆様絵の具を手に付けて、上手にペタペタ✋

真剣です💪




カラフルで立派な鯉のぼりが出来上がりました!

素敵な笑顔です😄😄😄

次回も笑顔あふれる取り組みを考えていきます。



令和6年5月8日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田

0 件のコメント:

コメントを投稿