2024年2月10日土曜日

グループホームえんじゅ引野「節分行事」

 皆さん こんちは!

2月に入りまだまだ寒い日が続いています。

先日👹節分行事👹を行いました。


       豆の代わりに用意した玉を、鬼に投げて鬼を追い払いました!

鬼も皆様の投げる勢いに驚いています!👹💦

「鬼さんもたいへんじゃなぁ」
「一緒に写るんょ」
皆様いい笑顔(*^_^*)





                    

写真撮影の後は皆大好き、おやつの時間です!
ほっこり手作り「ぜんざい」を皆様で食べました!
美味しい!」と喜ばれていました。😄
            
次回も楽しい企画を考えていきますので、ぜひお楽しみに!(*^_^*)/





令和6年2月10日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田



0 件のコメント:

コメントを投稿