2021年12月29日水曜日

グループホームえんじゅ引野 🎅「クリスマス会」🎄

 皆さん こんにちは

もう今年も残り数日となり、年末の大掃除や新年に向けての準備などで忙しい時期となりました。

12月、グループホーム1Fでは今年最後の行事となる

🎅クリスマス会🎄

を行いましたのでご紹介していきたいと思います!

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!(*^_^*)


さて! 12月と言えば

 🎅クリスマス🎄 

ですよね

グループホームでもお客様の皆様に「クリスマス」を楽しんで頂きました!

まずは皆様にクリスマスの被り物をそれぞれ選んで頂きました!


とても似合っております!

それぞれ被った後は、皆一緒にクリスマスソングを歌いました🎵

きよしこの夜の曲は皆様よくご存じで、はきはきと歌われていました

歌が終わると同時にサンタさん登場!

クリスマスプレゼントを皆様に配って回り、

サンタさんと相棒のトナカイさんと一緒に写真撮影を行いました!

緊張される方もいましたが、写真を撮ると笑顔になりました!






サンタさんと楽しい時間を過ごされた後は、

お楽しみのケーキの時間です!

皆様待ってましたと言わんばかりに持ってきたケーキくぎ付け👀!

ケーキはショートケーキチョコケーキを準備しました!

皆様、「おいしい おいしい」とあっという間に完食されました!



今年最後の企画となりましたが皆様に季節を感じつつ楽しんで頂く事が出来ました!

来年も皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますので、

今後ともよろしくお願い致します!!

皆様 良いお年を!!



2021年12月29日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田 旭
















0 件のコメント:

コメントを投稿