2018年9月26日水曜日

グループホームえんじゅ多治米 デザート作り


9月22日 グループホームえんじゅ多治米では

デザート作りを行いました

今回は梨を使い

ゼリーを作りました


皆様と梨をくりぬき

梨の器を作った後

ゼラチンと果肉果汁をまぜ



冷蔵庫へ

皆様、できるのを楽しみに

「うまくできるといいね」

「はやく食べたいね」

など、言っていただけました

そして、次の日

冷蔵庫を見てみると・・・



少ない量を食べられる方には


とてもきれいな梨ゼリーが完成しました(*^_^*)

皆様も笑顔で

「おいしい!」

と言われながら

召し上がられていました(゜_゜>)!


                 平成30年9月26日 
医療法人社団 ひがしの会
 グループホームえんじゅ多治米
小平


0 件のコメント:

コメントを投稿