2016年7月7日木曜日

えんじゅ新涯デイ 星に願いを♥

笹の葉サ~ラサラ 今日は一年に一度の七夕様
朝から皆様少し浮かれモード。期待に応えられたかしら・・・・・。

昼食メニュー


星がたくさん
かわいい!! 少しの間眺められ
いただきま~す。
  
皆様完食されました。

午後からのお楽しみ


世界に1つだけのうちわ作り


今年のうちわも気に入っていただけました。


恒例のスイカ割り
今年も巨大スイカ(22.15㎏)を準備しました。

 
目隠しなしで思いっきり叩いて頂きました。
なかなか割れず最後は男衆に期待を込めました。

ひびが入りやっとおやつとなりました。

メデタシ、めでたし。

星形の短冊に願いをこめました。






きっと願いは叶いますよ。



今年は綺麗な夜空でよかったね。

2016年 7月 7日 デイサービスセンターえんじゅ新涯 前田


0 件のコメント:

コメントを投稿