2024年8月14日水曜日

グループホームえんじゅ引野1F 🎐「スイカ割り」🍉

皆さん こんにちは
8月も中頃となり、夏本番の季節になって参りました。🎐


先日、家族様から頂いた大きなスイカを使い、
「スイカ割り」🍉を行いました!




大きなスイカじゃね!
われるんじゃろうか?
真剣にスイカと格闘・・・



頭以上の大きさにビックリです!!🍉




「みんなで割ったスイカは格別で美味しいね」喜んで下さいました!

皆様あっという間に完食されました!


今回も皆様に季節の行事を楽しんで頂けました!

また来月も皆様に楽しんで頂ける企画を考えていきますので
ぜひお楽しみに!(*^_^*)/




令和6年8月13日
医療法人社団ひがしの会
グループホームえんじゅ引野
石田

0 件のコメント:

コメントを投稿