2024年7月5日金曜日

グループホームえんじゅ引野 納涼うちわ作り&お誕生日会

皆様こんにちは😄 

今回はこれから来る夏の暑さに打ち勝つアイテム

納涼うちわ作りを行いました

皆様シールや折り紙で綺麗にデコレーションされました😊



「ここでいいかな?」「かわいい?」

とワイワイ相談されながら制作中です✨







「これは涼しい♪」「もう夏じゃね」

と完成されたうちわを披露してくれました✨

その後はお誕生日会です🎂

今回は6月生まれのお客様のお祝いをさせて頂きました💕



「ありがとう😊」と喜んでもらえて良かったです


これから本格的な暑さが始まります

お客様の体調管理により一層気を付けて

きびしい夏を乗り切りたいと思います♪


令和6年

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

天野



0 件のコメント:

コメントを投稿