2024年6月13日木曜日

グループホームえんじゅ引野🌂梅雨の飾りつけ行事🐸

 皆さん こんにちは!

6月に入り、梅雨が近づいてまいりました。

6月の行事で

梅雨に出てくる生き物を、お客様に貼って頂きました!

皆様好きな生き物を選んで貼ってくださり、可愛くて賑やかな絵が完成しました!😄

「何にしようかな」 「でんでんむし・・かわいい👀」

絵が完成した後は写真撮影を行い、皆様笑顔で喜んで下さいました!📷 

また来月も皆様に季節を感じて頂ける楽しい企画を考えていきます!

どうぞお楽しみに!!(*^_^*)/




令和6年6月12日

医療法人社団ひがしの会

グループホームえんじゅ引野

石田


0 件のコメント:

コメントを投稿