2020年3月23日月曜日

えんじゅ引野ショートスティ ポストカード~春~


皆さん、こんにちは。

3月の手作業クラブ活動では、
昨年に引き続き四季のポストカードをつくりました!

昨年は桜を作りましたので、今年はたんぽぽです
クラフトパンチで作った
たんぽぽの花とちょうちょを貼って頂きました。

  


皆様、花とちょうちょが小さめで、少し苦戦されていましたが、
一つ一つ丁寧に貼られていました。

  


とても可愛いたんぽぽのポストカードが
出来上がりました😍

かわいい(●^o^●)と大変喜ばれました🌟



令和2年3月23日
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿