2020年3月9日月曜日

ショートステイえんじゅ引野 ひな人形作り


皆さん、こんにちは。




少し遅くなりましたが、33日に行った『ひな人形作り』の様子をご紹介します。

折り紙で作ったお内裏様とお雛様の顔、杓と扇を貼りつけてただきました。




    




皆様、人形の中が空洞のため、少し難しそうにされていました。

台紙に並べて貼り、完成!!

とても可愛いひな人形作りが出来上がりました♪(*´ω`*)



     




かわいい(●^o^●)と大変喜ばれていました。

少しでも季節感を味わっていただけたと思います。



 



令和2年39
医療法人社団ひがしの会
ショートステイえんじゅ引野
小山 岡田

0 件のコメント:

コメントを投稿