2020年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます

 
新年あけましておめでとうございます(^_^)
 

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、何卒、宜しくお願い致します。


                      
(グループホーム玄関)
 
今年も立派な門松が出来ました!!
 
 
 
グループホームではお正月のイベントとしまして、
福笑い・初笑い・初滑りをお届けいたしました(*^_^*)
 
 
皆様、とてもよい笑顔でご参加くださいました!!
 
 
ことしの干支は鼠ですね・・・・・ことしの初滑りです!(^^)!
 
【ね】るまもおしみ~
【ず】っとテレビを~
【み】ながらわらい~
【と】ってもよい~
【し】ょうがつでした~
 
 
(デイサービスセンター玄関) 


                 デイサービスでは手創り神社も設置しました。
 
 
皆様もとてもよい笑顔でお参りをして下さいました。

 
今年も良い年になりますように。
 
そして《皆様が健康に過ごせますように》
 
 
おせち料理やぜんざいも「美味しい」と好評でした
 
 
最後に、、、代表のお客様より新年のご挨拶も頂きました。
 
 
 
 
 
 
職員一同、今年も宜しくお願い致します。



医療法人社団ひがしの会
えんじゅ南蔵王 池田・中塚
2020年1月3日

0 件のコメント:

コメントを投稿